のぼりの激安サイトのルールを知る

宣伝効果抜群ののぼり。最近ではネットショップで激安ののぼりを見かけるようにもなりました。購入時に気を付ける点をご紹介します。

激安価格ののぼりと普通の価格ののぼりとでは何が違う?

激安価格ののぼりと平均的な相場価格ののぼり店では、ニーズに違いがあります。

オリジナリティ重視で初心者の人は専門店を利用します。

▼大規模利用か小規模か、使う側のニーズの違い。

激安価格ののぼりと普通の価格ののぼりとの違いですが、2つの側面からの違いがあります。

1つは発注者(利用者)のニーズの違いです。

激安のぼりは、大量に大規模なイベントやチェーン展開のレストラン、スーパーマーケットやコンビニの利用に向いています。

・応援ののぼりもたくさんあった方がいいですね。参考記事・・・http://news.livedoor.com/article/detail/14896491/

もう1つは、品質の問題です。

激安ののぼり旗は“3カ月で使い捨てするもの”と思っておいてください。

▼デザイン的なことにコミットしてくれないのが激安店。

激安店では完全入稿データが基本なので、少々素人っぽいデザインで入稿してしまっても、その通り印刷されてしまいます。

デザイン的なことでアドバイスをくれる激安ショップはありません。

それに対し“普通の価格ののぼり”では、店に専属のデザイナーが、依頼者の要望を細かくヒアリングしてくれます。

デザイン的なことにも相談にのってくれ、変更や修正も何回でも無料という店が多いです。

▼激安店とのぼり専門店とでは、サポートしてくれる幅や内容が異なります。

その違いを知って選択しましょう。

激安ショップは客から預かったデータをもとに印刷することで利益を得るのが主業務です。

そのため大量に刷って利幅を稼ぐ必要があります。

のぼり専門店のほうは、個別対応でオリジナリティ重視です。

他とは違ったディテールまでこだわりのある人は専門店を選びましょう。


Categorised as: 激安ののぼりと普通ののぼり

Comments are disabled on this post


Comments are closed.